topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミゲール・バスケス先生、復帰戦をノーテレビで飾る - 2015.03.14 Sat

ミゲール・バスケス先生復帰戦をノーテレビで勝利


前回の防衛戦、期待度皆無のホープ.ミッキー・ベイに熱い凡戦の末
インチキ判定を負けを喫して以来の復帰戦。

対戦相手は荒川仁人との熱戦が記憶に新しいオマール・フィゲロアのパンチを
一発を貰わなかったけど自分のパンチも一発も当てられなかった
ジェリー・ベルモンテスとの試合に挑んだ。

業界の新勢力・アルヘイモン氏が仕掛ける砂糖選手出揃う興行で
注目は惹かないけど物好きなファンを引かせる一戦となったが
試合時間が押していたためにスウィングバウト、しかも試合中継カットの
破格の扱い受け、復帰戦を大差判定勝利で飾った。

映像はもちろん確認していないものの、両者が風圧で互いの顔面を叩き合う
光景は容易に想像できるであろう。

塩ボクサーに活躍の場を与えながらも塩害を最小限に留めた
ヘイモン氏の仕掛けは見事としか言い様がないが、
全国の塩ボクフリーク達からは不評と安堵の声が挙がるのも時間の問題であろう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meyweather.blog22.fc2.com/tb.php/233-6b6ffb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山さん、殊勲の負傷防衛 «  | BLOG TOP |  » アムナーさん、世紀の塩決戦制す。

プロフィール

せー

Author:せー
真の強き者と
塩ボクサーにこそ称賛を。
理解しがたしボクシングの本質と塩の造詣をひも解く。

※ボクシング以外にもMMA・キックボクシングも時折記事で扱います。

最新記事

最新コメント

PSNprofiles

tuita-


Powered by ついめ〜じ

月別アーカイブ

コミュニティ

カテゴリ

未分類 (11)
UFC (2)
ボクシング (29)
MMA (1)
キックボクシング (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

