topimage

2011-01

 - --.--.-- --


ufc fight for the troops 2 公開計量 - 2011.01.22 Sat

48_Dunham_v_Guillard.jpg

写真左・エヴァン・ダナム(156lb) 写真右・メルヴィン・ギラード(155lb)

前回試合で際どい判定を落とした者と際どい判定を拾った者の一戦。

26_Johnson_v_Guymon.jpg

いや~楽しそうですねw

日本でも一般公開計量は僕は賛成派なんですけどねぇ。

17_Lowe_v_Freire.jpg

プレミナリィカードですが日本のMMAファンにも馴染みのあるヴィラミー・シケリム
去年の夏にUFC参戦は正式決定していましたが負傷による欠場で、今回UFC初参戦となる。

公開計量全結果
http://www.mmafighting.com/2011/01/21/ufc-fight-for-the-troops-2-weigh-in-results/

ファッキンお久方ぶりです。 - 2011.01.21 Fri

皆様お久しぶりです。

おそらく半年ぶりのブログ更新でしょうか。

いままで野にさらしてきたブログですが、ツイッタ-と配信では物足りなさを感じてきたので

新たな避難所代わりとしてもう一度再生させます。

明後日のUFC fight for the troops2の記事で早速趣味格闘技ブログとして再生したいと思います。

まぁ、気分やな性の自分ですので、すぐに更新が滞るかもしれませんが、

やはり配信とツイッターの前者では言いたいことも言いづらいものですので。

もう一度個人的な趣味ブロとして機能させていきたいですね。




ちなみに過去記事は恥ずかしいので消しましたw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

せー

Author:せー
真の強き者と
塩ボクサーにこそ称賛を。
理解しがたしボクシングの本質と塩の造詣をひも解く。

※ボクシング以外にもMMA・キックボクシングも時折記事で扱います。

最新記事

最新コメント

PSNprofiles

tuita-


Powered by ついめ〜じ

月別アーカイブ

コミュニティ

カテゴリ

未分類 (11)
UFC (2)
ボクシング (29)
MMA (1)
キックボクシング (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

